y

皆さん こんにちは🤗

鬱陶しい天気ですね 仕事も多忙

でも、気分はスッキリしたいヒデちゃんですぅ〜(^_^)v


先日、久しぶりの味勧屋さんへ…ランニングアセアセ




お品書き 何を食べようかな😋



その前に… 日本酒、日本酒ラブラブラブ

金壺 イイねイイねグッニヤリ



ホタルイカの店漬って何だ!?

オーナー曰く 沖で漬けんと店で漬けてるからとの事

正直で宜しいですね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



付き出しの揚げ大根に柚子味噌 最高にうみゃ〜いラブ😋ラブ



何時にこんなの出来た





ここに来ると、必ずといって食べる カラスミ大根爆笑爆笑爆笑



煮穴子 激ウマウマ🐴



奥丹波も良い感じにお料理に合う合う アウバウアー(笑)🤣



サワラ揚げたて南蛮ラブラブラブ



その後は、サヴォイオマージュさんへ





某ブロガーが、沼津で飲んでた エターナルフレーム

ちょっぴり再現してもらいましたウインク




ロックスタイル マティーニ🍸



今回は、アブソリュート推し!?びっくりびっくりびっくり



〆は、スティルハウス バーボン🥃



終売になった 真ん中 コーヒーにしましょう照れ照れ照れ





以上 昨日から9連勤が始まったヒデちゃんでしたぁ〜〜〜ガーンガーンガーン

ホンマに嘱託契約か?f^_^;