皆さん こんばんは🤗

前回のブログの続きです

 

トレイルを終えて バスバスに乗って北大路バスターミナルへ

その後 地下鉄に乗り地下鉄 五条駅へ…

それから歩きランニングアセアセ 四条烏丸方面へ…

浅野日本酒店 京都店 到着グッウインク

 

 

誰も居ない時間帯で 貸し切り状態爆  笑

久保田 とくべつセットラブラブラブ

 

 

ここで… 偶然びっくり 久保田の営業の西山氏に逢い お酒の説明を聞きましたウインク

ありがとうございましたm(__)m

 

 

京都店しか無いお酒も飲もうチョキニヤリ

 

 

神聖 純米大吟醸原酒 ゴールドラブラブラブ

 

 

店内に貼ってあった 気まぐれおつまみ メニューマップラブラブラブ

これは、今度 錦市場行った時に役に立ちそうですグッウインク

 

 

こんなイベントも行ってみたいなぁ~~~ラブラブラブ

 

 

久保田 定番セット って書いてるけど… 豪華だぁ~~~びっくりびっくりびっくり

 

 

アテも京都店しか無いものを選ぼうチョキニヤリ

 

 

 

 

あんきものみそ漬け うみゃ~い😋

 

 

真向も飲みましょうチョキ爆  笑 またトレイルに真向勝負なんちゃって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

牛すじ肉の贅沢どて焼きラブラブラブ これで京都を後にしました

今度はGWにトレイルの続き挑戦予定グッウインク

 

 

ちなみに、昨日は仕事で急遽大阪ランニングアセアセ

その後 やはり行ってました SECOND FILLさんラブラブラブ

 

 

PLANTATION ジャマイカの甘々ラムラブラブラブ

 

 
初めて見た スウェーデンのシングルモルト HIGH COAST ベルグびっくりびっくりびっくり
50度有ります滝汗滝汗滝汗
最初はストレート その後は加水して頂きました
大変美味しゅうございました しかも、女性のスタッフが入ってたのもビックリ\(◎o◎)/!で楽しく歓談させて頂きました
また、近々寄ろうかなウインク

 

 

その後、神戸に戻って 日本酒でセコガニ

常連のHさんと歓談爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

牛すじ大根煮込みラブラブラブでホッコリ照れ照れ照れ

 

 

そして、本日 散髪クシハサミ美容院に行ってスッキリ 滅茶苦茶 肩凝ってますねと言われて

マッサージしてもらいました

その後、夕方出かけようかなと思ったけど… 明日に余力を残して

家で中華三昧

 

青椒肉絲弁当爆  笑

 

 

ギョーザ🥟も付けて…

 

 

白身魚のピリ辛炒めで赤ワイン赤ワイン飲んでノンビリ照れ照れ照れ

 

 
以上 この3日間 仕事で毎日17000歩以上歩いて足もパンパンなヒデちゃんでしたぁ~~~滝汗滝汗滝汗