皆さん こんばんは🤗

今日は、雨☔が凄く降りますね

 

早めに帰宅ランニングアセアセ

帰りにファミマで新製品購入グッウインクしたヒデちゃんですぅ~~~チョキニヤリ

 

阪神ファンには持って来いのネーミング!?爆  笑

 

 

スイーツも可愛らしいんで買ってみましたラブラブラブ

 

 

さて、前回のブログの続きです

沢を何とか渡って…

 

標識 54-2

 

 

小さな滝が有りましたニコニコ

 

 

 

 

グレーチングの橋も渡り…ランニングアセアセ

 

 

標識 54-3

 

 

川上から流れが早い水流びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

道を間違えてない事を確認真顔真顔真顔

 

 

おぉ~~~ マイナスイオンたっぷりグッウインク

 

 

 

 
鞍馬川が賀茂川と合流し 見上げると市原バイパスの十三石橋が架かってますびっくりびっくりびっくり

 

 

洛北発電所チョキ爆  笑

 

 

標識 54-4

 

 

標識 55

 

 

標識 56

もっと、歩きたかったんですが… 久々のトレイルと黄砂と入道雲が出てきたので

ここでエスケープランニングアセアセ 次回はここからスタートかな

標識 94まで 歩いたら 京都一周トレイル制覇出来ます

まだまだ、頑張るよ~~~筋肉ランニングアセアセ

 

 

さて、エスケープしたのは良いが…

バス停までが遠い~~~ 黙々と歩きますランニングアセアセ

やっと、見つかったと思ったら 春分の日のみしかバスが運行してなかったり…ガーンガーンガーン

それでも、4キロ近く歩いてバスに乗りましたチョキ爆  笑

 

 

 

 

 

今回の軌跡ですグッ爆  笑

 
次回は… この下山後 飲んだブログUP予定です(^_-)-☆
 
そして、今日から始まるこちらも楽しみ~~~
興味のある方は見てくださいませ…グッウインク