皆さん こんにちは🤗

今日、嘱託契約の調印も終わり…

保険証も、一旦返却し再発行 これの方が料金が安くなります

4〜6月分で13000円近く変わって来ますグッウインク


そして、昨日 尿管結石の定期検査無事終了 恐怖の歯医者🦷も状態が良くなってきたので

次、問題無ければ 3ヶ月に1回になるかも…です

ホッと一息ですニコニコニコニコニコニコ


終わった後、髪の毛切ろうかなと思ったけど…

時間が押してたんで 土曜日にチョキンチョキンと切るかも予定


なので… 昨日は なごみさんへ…


五橋の純米 甘いですニコニコニコニコニコニコ



鰤の造りには… 合わなかったかな でも個人の感想ですf^_^;



焼き穴子ラブラブラブ



真逆の辛口 春鹿照れ照れ照れ



おでん 豆腐と牛蒡天照れ照れ照れ



その後、andanteさんへ…ランニングアセアセ

今年11ダンテ目ですグッウインク

モンキーショルダーのハイボールラブラブラブ



チャーム 何時食べてもうみゃ〜い😋😋😋



ライムを使って カイピリーニャ爆笑爆笑爆笑

爽やかティスティ〜です爆笑爆笑爆笑



〆は、金柑モスコミュールウインクウインクウインク



とここで…

マスターから、千葉の落花生🥜頂きました

マスター何時もありがとうございます😭



今日、会社にまた有給休暇出したヒデちゃん 31日、1日、2日と公休日とか振替えて3連休にしました
この後、1週間くらい雨☔みたいです

以上 今日 ポートタワーとシーワールドの市民内覧会の抽選申し込み 大人2名で申し込みしたヒデちゃんでしたぁ〜〜〜チョキウインク