皆さん こんにちは🤗

いよいよ松本伊代 明日で定年退職びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 退職金も近々入金されます爆笑爆笑爆笑


21日からは嘱託契約 半年でサラリーマン生活にピリオドを打ちたいと思ってます照れ照れ照れ


長かったなぁ〜 41年おねがいおねがいおねがい


ホントは、明日 定年退職トレイルしたかった→そんなジャンル有るんか(笑)

んですが 明日は、現地は気温下がって吹雪かもで断念


でも3連休楽しみます😊😊😊


昨日も春を感じたく わかさぎの天麩羅爆笑爆笑爆笑




シンプルに茄子の煮浸し照れ照れ照れ ほっけの塩焼きも食べたけど… 撮り忘れガーンガーン



その後… ロゼパピヨンさんへ…ランニングアセアセ



グレンリベット12年 200周年記念ボトル照れ





フードも充実してますラブラブラブ






チャームのレミーマルタンチョコレート イイねイイね👍ラブラブラブ👍



酒カスプリッツも買っちゃいました

一つは食べて 一つは相棒にお土産かな🎁





〆は カルヴァドス シャトー・ド・ブルイユ照れ照れ照れ



スインググラスで頂きました爆笑爆笑爆笑



今日は早目に帰宅して3連休を楽しもうと思っているヒデちゃんでしたぁ〜〜〜グッニヤリ
でも、トレイル行きたかったなぁ〜〜〜えーん