皆さん こんばんは🤗

今日も半日仕事のヒデちゃん 帰ってからはノンビリマッタリしてます→単に寒いから出掛けるの止めたとも言う(笑)😆

 

昨日は、仕事終わりにブリの塩焼き頂いて…

 

 

鯨の竜田揚げを頂いてましたラブ

そして、また常連のNさんに日本酒を御馳走になりました

ありがとうございましたm(__)m

 

 

その後、サヴォイ・オマージュさんへ…ランニングアセアセ

 

 

また、飲んだサンエキスポ 一杯でもサンエキスポ→親父ギャグが寒い(笑)🤣

サヴォイ北野坂、andante、サヴォイオマージュで 飲み比べ出来ましたグッウインク

 

 

お隣の看護師さんのお客様がオーダーされてたカクテル 綺麗ですね

フルーツがこの後 盛り付けられますラブラブラブ

 

 

その後、サンタ・テレサ 1796 ベネズエラのラムです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

閉店時間が近づいたので…

〆は 珍しいシーバスリーガル シーバスリヴォルブ

 

 

 

 

 

ハクション大魔王!?壺ボトルに変身(笑)🤣

 

 

 

 
今日は夕方から、ギョーザ🥟が食べたくなり…
ダンダダンのギョーザラブ

 

 

豆腐1丁入った 麻婆豆腐ラブラブラブ

 

 

揚げごぼうチュー

 

 

以上 明日はお休みですが…チョキ爆  笑 その後は9連勤が待っているランニングアセアセPCヒデちゃんでしたぁ~~~滝汗滝汗滝汗