皆さん おはようございます🤗

先日、白いオムライスでノンビリしてたヒデちゃんですぅ~~~照れ照れ照れ

コンソメで味付けてるのも良いですね😆

 

 

唐揚げ3個付けちゃいました滝汗

 

 

そして、昨日 夕刊見たら寺村さんが…

ヒデちゃんの大好きな酒屋さん 近々に買いに行くかも…爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

昨日の晩は… ソガペールラブラブラブ

 

 

 

 

ホタルイカの付きだし 良いね良いねグッラブ

 

 

鳥肝の照り焼きでチビチビ日本酒照れ

 

 

花わさびのおひたしで春を感じます照れ照れ照れ

 

 

とここで… 常連のSさんからシェル牡蠣の差し入れ ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、本日のオススメメニューラブラブラブ

 

 

おかわりが来ました(笑)🤣 

 

 

焼酎もゴチに…びっくりびっくりびっくり 銀座のすずめラブラブラブ

 

 

 

 

隣のHさんからは… ホイッスルピッグをゴチに…びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

その後…andanteさんへ…ランニングアセアセ 7ダンテ目チョキニヤリ

国産柚子酒のジンバック爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

チャームに合う合う爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

最近、ハマるサンエキスポラブラブラブ

今度のエキスポは大丈夫か???

 

 
以上 今日はゴチ三昧で 和食のお店でほとんど支払い無かったヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)