皆さん おはようございます🤗

先日、某店に寄ったら マスターからAさんから預かり物ですと言われて開けてみたら

バレンタインチョコレートでしたびっくりびっくりびっくり ビックラポンΣ(゚Д゚)

今度、お逢いした時にお礼を忘れないようにと…ホワイトデーにはお返し予定チョキウインク

 

 

 

 

そして、昨日はお鍋で晩酌

ノルウェー産のタラバガニの脚のみ13本ゲットグッニヤリ

 

 

大阪 今井さんから ハマグリうどん鍋セット爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

春野菜もたっぷりラブラブラブ

 

 

 

 
日本酒日本酒がグイグイ進んで春の到来は近いと実感しているヒデちゃんの晩酌でしたぁ~~~爆  笑
今日は、この残りを温めて食べる予定ですウインク