皆さん こんにちは🤗

昨日、速攻で帰宅予定が いろんなお土産貰って軽くするのに寄り道になってしまったヒデちゃんですぅ~~~滝汗滝汗滝汗

 

貰ったお土産は、お店の方へお裾分け

 

 

では、少しだけ飲んで帰ります

焼き穴子ラブラブラブ

 

 

カキフライ 1個 200円で 5個 1000円ウインク

 

 

家に帰ってから新製品のティスティング照れ照れ照れ

 

 

コンビニで、懐かしいガムも買っちゃった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でも、昨日から決めてたお出掛けは 本日実施

山陽電鉄に乗って駅から徒歩で… やってきました姫路城

特別拝観もやってますが… そちらには行かず

 

 

三の丸庭園沿いに歩き(外国人はほとんどこちらの道には来ない)ランニングアセアセ

 

 

トイレ前の看板通過ランニングアセアセ

 

 

ここから見る 姫路城も良いね 天気も良いし最高~~~パー爆  笑パー

 

 

姫路市立美術館の前を通り…ランニングアセアセ

 

 

これが見たくてやって来ました

 

 

兵庫県立歴史博物館爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
次回 館内のブログへと続きます(#^.^#)