皆さん こんにちは🤗

珍しく今日、明日連休 バレンタインデーもお休みなヒデちゃんですぅ~~~チョキ爆  笑

 

昨日は、春節祭が始まりましたが もう既に一杯びっくりびっくりびっくり

 

 

でも、ヒデちゃんの目的はロゼワインを買う事ランニングアセアセグッウインク

何とエアポケット的に 販売の所は私のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

直ぐに買えました

f ワイナリー フェリシモさんが南京町とコラボウインク

 

 

和食屋さんのアルバイトがフェリシモに就職が決まったので… 皆でお祝いで飲もうと

思ってますグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は帰ってから… 家で中華料理春節祭!?実施

 

四川風麻婆豆腐ラブ

 

 

茄子と豚肉の味噌炒め爆  笑

 

 

春巻き照れ

 

 
今日は朝から家事を頑張って夜にお出かけかもしれないヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)

でも…まだ未定(笑)爆  笑