皆さん こんにちは🤗

4年に1回のガスの法定点検が終わったヒデちゃんですぅ~~~

ガス漏れ等異常無しグッウインク

ちなみに、今日はお休みです照れ照れ照れ

 

さて、昨日 仕事終わりに CMのロケ地へ…ランニングアセアセ

って…ほぼ毎日通ってる(笑)🤣

 

 

CMの聖地巡礼!?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

休み前で、お腹が空いたので… ちょっぴり飲みに…ランニングアセアセ

 

甘エビのお造り うみゃ~い😋

 

image

 

鯨の竜田揚げラブラブラブ ヒデちゃんの好物

 

 

若竹 鬼乙女 涙 日本酒ですグッウインク

 

 

 

 

その後、遅がけで…andanteさんへ…ランニングアセアセ

 

 

マッカラン26年照れ照れ照れ

 

 

チョコレートは、樽バニララブラブラブ

 

 

お花も綺麗ですラブラブラブ

 

 

動画も撮りましたが 音楽が著作権侵害になるみたいでUP出来ずガーンガーンえーん

 

ちなみに、かかってた曲は…下記の曲下矢印

 

 

 

 

しみじみと飲みながら…曲に聞き入り リフレッシュ照れ照れ照れ

〆は、ジャックローズです

 

 

安定のチャームも 美味しい~~~😋

 

 
4月のウイスキーのイベントも楽しみぃ~~~爆  笑爆  笑爆  笑