皆さん こんばんは🤗

今日も、半日家で体力温存してたヒデちゃんですぅ~~~滝汗

イカンイカン、こんな事では筋力が落ちる

って事で… 初売りにお出かけランニングアセアセ

 

まずは、ダイソー 日本製のハンガー 年末に金属のが劣化したんで買い替え

洗濯ネットも破れたので買い替え

新しくすると…やっぱり気持ち良いですねグッウインク

 

あっ、でも恋愛は乗り換えせず長く温めたいタイプ→誰が興味あんねん(笑)🤣

 

 

そして、欲しかった高級充電器ラブラブラブ

凄く便利です 山のお供にも使おうかなOKウインク

 

 

その後、日本酒買いにイカリスーパー 目的の物が無かったので…

神戸阪急でゲットグッ爆  笑

 

お腹が空いたので なごみさんに年始の挨拶兼ねて訪問ランニングアセアセ

 

メニュー見て…口笛口笛口笛

 

 

大好物のえび芋揚げ出しラブラブラブ

 

 

ブリの照り焼き爆  笑

ここで、体調考慮して切り上げて帰るつもりが…まさかの高校の後輩登場びっくりびっくりびっくり

常連さんもお見えになりビックラポンΣ(゚Д゚)

 

 

仕方がない…

神戸阪急で残り2本の1本 宗玄

奥能登の酒蔵 開けましょう

地震で微力ながら応援してます 他の酒蔵の分も4本発注してます(被災地域じゃ無い在庫の有る店)

でも、2本は売り切れ 皆さん支援の輪ありがとうございましたm(__)m

今後も応援 寄付もしていきます

 

 

 

 

 

カキフライ 1個少なめウインク

 

 

最後は、賢くなります様に…

下仁田ネギしょうゆ焼き爆  笑

 

 

後輩と仲良く食べて… 自宅まで送り届けて帰宅したヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)

さぁ~ 明日から8連勤頑張りマッスル筋肉

その前に、鼻水止めよう😅💦→アレグラ60mg飲みました薬