皆さん こんにちは🤗

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

今日は家で唯一何もしないノンビリ日ですチョキウインク

朝からVIVANTの再放送見てました

 

今日は格付け 相棒と続く予定グッ口笛

 

ちなみに、昨日の晩は お鮨🍣

 

 

今井から届いた年越し蕎麦 2人前ですが1人前をニシン蕎麦で頂きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今日は、京都吉兆のおせち料理

朝から熱燗🍶を含め日本酒オンリー照れ照れ照れ

 

 

現在は、トレイルの計画を…

相変わらずのトレイル馬鹿かも…爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

4つの地図合体さして オリジナルの地図を以前 作成グッウインク

 

 

過去に歩いた西山コースランニングアセアセ

 

 

東山コース 伏見・深草ルートに東山コースに北山東部コースランニングアセアセ

 

 

そして、今年歩くコースグッウインク これが終われば京都1周トレイル完成!!

 

 
あっ、でも西山の上桂から伏見桃山の都心部もハイキングしたら 完全に京都1周出来そうチョキ爆  笑
 
今年は定年だが退職出来るのか? 出来たらアチコチ行きたいと思っているヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)