皆さん こんばんは🤗

仕事終わりに、皆さんが最近良く飲まれてるこちらを買ってみましたグッウインク

 

良く出来てますねぇ~~~ やっぱり白州はハイボールが美味い~~~😋

 

 
そして、今日は会社の関連会社の暖房ガンガン上司が…
風邪で早退
でも、風邪をうつされたみたいで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私も発熱ガーンガーン 現在37度1分ショボーン 食欲が少し減少で
鼻水が止まらないって感じです あっ、でも元気なんでご心配なくです筋肉ウインク
コロナでもインフルでも無い鼻炎性の風邪みたい
 
なので…明日は恐怖の歯医者歯病院はキャンセル予定で…
 
病院は行かずに市販薬で対応予定で家で大人しくするつもりですニコニコニコニコニコニコ
 
30日(土)には完全快復して飲みの予約までには治したいと思っているヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)