皆さん こんばんは🤗

年末の仕事ももう少しで終わり

 

でも、会社で暖房をガンガン掛ける人が居て粘膜をやられてるヒデちゃんですぅ~~~ショボーンショボーンショボーン

多分、ご高齢で温度の感覚が無くなっているんだろうなぁ~~~って思ってここはひたすらに我慢グッニヤリ

 

その分、しっかり水分補給をこまめにしよう~~~

 

なので、今日も早めの帰宅

 

帰りにファミマに寄ったら こんなの売ってましたびっくり

 

 

そして、先日 お弁当屋🍱さんにアンケートに答えたら貰えるって事で答えたら

頂けました アンケートの質問は未成年ですか?のみで 私みたらこんなオジサン未成年かどうか解るやろう~~~と内心思っちゃいました(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして、今日は 昨日のケーキ🍰にこちらのスパークリング合わせてみました

 

 
年末年始 何をしようか多趣味で悩んでいるヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)