皆さん こんばんは🤗

クリスマスイブ🎄🎅楽しんでますか?

 

私は早出ランニングアセアセでフルタイム仕事でした滝汗滝汗滝汗

でも、一人で仕事だったんで…

3時のおやつ(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、先日サヴォイ・オマージュでトップバッターでクリスマスカードも頂きましたチョキウインク

 

 

 

 

ちなみに、今日は前から予約してた オリーブ豚のしゃぶしゃぶラブラブラブ

美味しかったぁ~~~

明日は残り温めて食費節約グッウインク

 

 
 

ケーキはクイーンズジェット爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 
紅茶はラクシュミーにしました
 

 

急激な温度差で体調崩しやすいこの時期

皆さんも暖かくして、年末年始を過ごして下さいませ…グッウインク