皆さん こんにちは🤗

昨日は、半年に1回の贅沢を…

 

まず1軒目のお店で 赤ワイン🍷で和牛ロースのタタキチューチューチュー

 

 

日本酒に切り替えて 海老芋ラブラブラブ

 

 

クリスマス🎄が近づいてくると ポインセチアが綺麗に見えますおねがいおねがいおねがい

 

 

街にはイルミネーションウインクウインクウインク 碇山も船🚢のマークおねがい

 

 

向かった先は… 超高級なカルヴァドスやコニャックが飲めるお店爆笑爆笑爆笑

 

 

ザ ナインティーズバーランニングアセアセ

 

 

ウィンストン チャーチルだねウインクウインクウインク

 

 

1杯目は、クリスチャンドルーアン 1984ラブラブラブ

 

 

 

チャームも豪華です爆  笑爆  笑爆  笑

ポートワインチーズ、フランスソシソン、カカオニブ等々ラブラブラブ

 

 

2杯目は、舌噛みそうなくらいな名前

グロペラン コニャック ファン・ボア N°72 pour BAR DORAS

 

 

 

3杯目 激ウマウマ爆  笑爆  笑爆  笑

なんじゃこりゃ〜びっくりびっくりびっくり

もう笑いしか出ない爆  笑爆  笑爆  笑

 

デュピュイ プティット シャンパーニュ Lot No.70 #23 for SHINANOYA

 

 

 

 

 

 

アールグレイの紅茶がチェイサーも良いね👍

 

 

 

 

お久しぶりの美晴ちゃんラブ

隠し撮りじゃないよ~ 本人承諾許可済みグッウインク

 

 

そして、1軒目のお店にまた移動ランニングアセアセ

知ってる常連さんのお客様がまだ居られて

山崎18年をゴチになりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

〆は出し巻き頼んで…

 

 

マグロ丼食べて帰りましたランニングアセアセ

 

 
久しぶりにお値段どひゃ~札束でしたが…滝汗滝汗滝汗
半年に1回のカルヴァドス、高級コニャックデーで楽しめたヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)
来年は生まれ年のコニャック飲もうかな?