皆さん おはようございます🤗

今日は珍しく 朝に更新のヒデちゃんですぅ~~~パーウインク

 

現場に家から直行仕事 監督だけでお昼頃になりそう

 

そして、最近 出来るときに少し筋トレ中筋肉

 

浅いスクワットは浅はかなスクワットでお馴染みの谷本道哉氏の筋トレ筋肉

なかなか堪えますが楽しくやってますグッ爆  笑

 

 

でっ…音楽聴きながらやりたいと思ってたら 某ブロガーさんが こちらの曲の事を書かれてて ヒデちゃんもクラシックやマーチは好きなので…

この曲でスクワット筋肉真顔おいで爆  笑

 

 

いろんな曲を聴きましょう照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの予定は当面無さそう!?なんで… いや多分 このシュチュエーションでこの曲を聴く事はもう無いだろうと思うヒデちゃんでしたぁ~~~滝汗滝汗滝汗