皆さん こんばんは🤗

年金請求書と年賀状が間もなく終了!! 今日は家で黙々と作業中でしたグッウインク

 

何故なら… 昨日は飲み過ぎたんだもん→ちょっぴり可愛く言ってみた(笑)爆  笑

二日酔いほどでは無いですが…😅💦

 

その昨日ですが…

和食を食べに…

 

天然鯛のお造りラブラブラブ

 

 

大好物の鰤の塩焼きラブラブラブ むかごが添えてあるのも良いですね~~~😋

 

 

カキの天麩羅爆  笑 フライも美味しいけど…この日は天麩羅の気分でしたチョキチュー

 

 

下仁田ねぎのしょうゆ焼き こういうので良いんだよ~~~ウインクウインクウインク

めちゃくちゃ うみゃ~い~~~😋

 

 

その後、BARホッピング

サヴォイ・イーストゲートへ…ランニングアセアセ

 

 

365 エシカルジンのジントニックラブラブラブ

生産に携わった 木下氏のお店で飲むとさらに うみゃ~い~~~😋おいで爆  笑おいで😋

 

 

チャームにディルが乗っててお洒落~~~ラブラブラブ

 

 

続いて… マンハッタンラブラブラブ

 

 

 

 

チェリーが自家製ってのも凄い~~~びっくり

 

 

最後は…

デル・プロフェッソーレ ヴェルモット 2018で〆ましたラブラブラブ

 

 

このグラスも良いなぁ~~~ラブラブラブ

 

 
この後、サヴォイ・オマージュさんでも飲んで BARホッピング4軒目になったヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)
こちらは、話が盛り上がり写メは有りませんが…😅💦