皆さん おはようございます🤗

前回のまたまた続きです

そこの貴方 標識ブログに飽きてるぞ〜 ワシもそう思う

by 3121師匠パクリ滝汗(笑)

 

繫石

 

 

 

 

ここで、間違えてリボン🎀の方に行って間違えたガーンガーンガーン

20分のロス 竜王岳に向かう道でした滝汗滝汗滝汗

まだまだ、修行と冷静な判断出来てないと猛省します

反省の無い自己主張はしない主義びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

元に戻って歩きますランニングアセアセ

 

 

倒木が邪魔します滝汗

 

 

流石にこれは道じゃ無い(笑)

 

 

二尊板ウインク お金を置いて旅の無事を再度祈ります🙏

 

 

 

 

ホント、倒木邪魔ガーンガーンガーン

 

 

鞍馬駅近づいて来ましたチョキウインク

 

 

鞍馬まで600m 何時もなら余裕だが 雨のせいで落ち葉🍂でスベルスベルガーンガーンガーン

 

 

それでも、標識40番に来ましたチョキウインク

 

 

薬王坂 地味に登りでちょっぴり疲れましたショボーンショボーンショボーン

まだまだ、修行足りて無い滝汗滝汗滝汗

 

 

標識41番

 

 

ここも、邪魔な物が…😰

 

 
倒木は、短足にはキツい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、後200mで鞍馬

でも、二ノ瀬まで行くつもり…グッウインク

 

 

標識42番

 

 

鞍馬の地蔵寺に来ました

ようやく、熊🐻から解放!?

 

 

八幡宮

 

 

青い空に 良い景色

これ以上の贅沢は無いかも…爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

鞍馬寺 平日でも外国人とお年寄りで一杯びっくりびっくりびっくり

 

 

鞍馬駅にも寄りますランニングアセアセ

 

 

次回、最終話に続きます