皆さん こんにちは🤗

 

昨日は、お休みだったヒデちゃんですぅ~~~グッ爆  笑

 

なので、一昨日 少し飲みに…

 

れんこんまんじゅうラブ

 

 

サンマの蒲焼爆  笑

 

 

えいひれ照れ

 

 

昨日は、リアル謎解きゲームに…ランニングアセアセ

こちらは、前回終わってる 阪急編チョキウインク

 

 

今回は阪神編グッウインク

 

 

スタンプ薄いけど… クリアしましたグッウインク

これで、残るは完結編口笛 後、山陽電鉄も近々購入予定グッウインク

 

 

クリアして、ご褒美!?

四方竹うみゃ~い爆  笑

 

 

良く歩いたので… 和牛ロースステーキステーキ 赤ワイン赤ワインが合いますおいで爆  笑おいで

 

 

鯨カツ 久しぶりの揚げ物爆  笑

 

 

その後、サヴォイ・オマージュさんへ…ランニングアセアセ

モスコミュール爆  笑

 

 

黒電話が、昭和を感じさせてくれます照れ照れ照れ

 

 

365 神戸のクラフトジンラブラブラブ

3は三宮 6は六甲山 5は灘五郷から着想してます

有馬山椒が良い仕事してます⭕️

 

 

 

 

とここで、森崎オーナーからダジャレの会長が来店すると聞いていたので

暫く 待ってるとお見栄になり ダジャレのバトルが…(笑)🤣

 

念の為、マスター世界大会に出て 世界一のロングドリンク部門の方と説明しておきました

 

その時の日の丸🇯🇵の寄せ書き

 

 

ロングドリンク部門優勝の盾\(^o^)/

 

 

養命酒製造の香の森ジンが 香の森崎って…

パロディーでオーナーの名前で作って貰ったそうです これもダジャレ!?(笑)

流石、養命酒製造びっくりびっくりびっくり

 
 
image
 
日本だじゃれ活用協会 代表理事 鈴木 ひでちか様のお名刺 頂戴しました
 
image
 
まさかの、カウンターに入って撮影(笑)🤣
右から2番目の方が代表 顔出し許可頂きました
一番左は、ヤスダ様
 
image
 
image
 

 

 

昨日は、笑った上に良く歩いたヒデちゃんでしたぁ〜〜ランニングアセアセアセアセアセアセ

ちなみに、今日から8連勤滝汗滝汗滝汗

今日もお読み頂き ありがトーストです→最後にダジャレ!?(笑)🤣

 

 
image