皆さん こんばんは🤗

来週は、仕事も多忙ランニングアセアセ 年1回の結石検査病院笑い泣き お風呂の循環口工事注意👷(結局 給湯器交換になって費用は無料 大家さん ありがとうございます😂)とバタバタが続くので

 

昨日は飲みに出ました(ちなみに、今日はお休みで家で書類整理したり掃除したり洗濯したりしてました)

 

ちなみに、昨日は浅野日本酒店で福寿フェア

蔵人の田中氏がお見えになられ…暫し歓談

 

image

 

まずは、定番セットラブラブラブ

 

 

 

続いて… 限定セットラブラブラブ

 

 

燻し鶏のマリネに、黒胡椒焼きチーズが良く合いますグッ爆  笑

 

 

続いて… 日本酒LOVERSでイベント酒が飲めなかった あべ

リベンジの3COMBOOK爆  笑

 

 

こちらには、宇部の蒲鉾が合う合うおいで爆  笑おいで

 

 

10月1日のこのイベントも行きたいなぁ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この後 おばんざい ひとしおさんへ…ランニングアセアセ

 

雪彦山グッウインク 

 

 

付きだし照れ

 

 

メニュー見て…ウインク

 

 

豚肉の西京焼きラブラブラブ

 

 

自家製のからすみラブラブラブ

ホッとしたのか ここでトイレ🚾3回も行きました😅 リバースじゃなく飲み過ぎて近くなりました滝汗滝汗滝汗

 

 

ここで、止めとけばいいものを…

旬 なごみさんへ…ランニングアセアセ

 

鳴門金時の天麩羅デレデレ

 

 

カツオのタタキ酔っ払い

 

 

とここで… 常連のHさんから ウイスキーびっくりびっくりびっくり

カークランド 20年照れ照れ照れ

元阪神タイガースの ウィリー カークランドと違いまっせ…(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
以上 飲み過ぎ食べ過ぎで猛省中ガーンガーンガーンのヒデちゃんでしたぁ~~~m(__)m
早く25日(月)のプレッシャーのかかる仕事終了したいので、飲み過ぎ食べ過ぎたかも…滝汗滝汗滝汗