皆さん こんにちは🤗

今日も暑い🥵ですね


でも、昨日はイベントも熱かった(笑)😄


こちらに、行ってきました♪ウインク


前からめっちゃ楽しみにしていました



会場前 めっちゃ並んでるぅ〜〜〜びっくりびっくりびっくり



パンフレットとグラス頂いて あちこちブースを回りますラブラブラブ



メニュー ずらずらと有りますねラブラブラブ







フードコーナーも有るんで楽しめます

協賛しているお店



ブースで、名刺やリーフレットも頂きます

ちなみに、メニュー横のチェックは飲んだお酒爆笑爆笑爆笑



会場の雰囲気を動画でUPしてみましたウインク



14時になったら、特別な日本酒 龍力の秋津が出ましたおねがいおねがいおねがい



あべは、激コミ イベント限定は飲めなかったけど…

後、2種類はガッツリ頂きましたグッウインク



その後、三宮から新開地 calmさんへ…ランニングアセアセ

湊川公園の方が近いかも…



ロゼワイン専門店の熊メロンの向かいぐらいです



calmさん 店内 スタンディングでお客様一杯びっくりびっくりびっくり

なので、汗だく😅💦



今日は、串揚げの日で串揚げ4本と日本酒2杯飲みました

1800円でした





今日は、11月のトレイル復活に向けて会社に有給休暇を出したヒデちゃんでしたぁ〜〜〜グッ{emoji:004_char3.png.ウインク}