皆さん おはようございます🤗

9連勤終わって… よっぽど疲れていたのか? 8時間近く全く目が覚めることも無く

寝続けてたヒデちゃんですぅ~~~zzzzzzzzzガーンガーンガーン

 

では、何時もの様に… ブログUPウインク

 

先週、木曜日にイエガーマイスターラブ ハーブたっぷり心を落ち着かせましょう照れ照れ照れ

 

 

グラッパ バロリーナ

 

 

写真撮ったけど…カメラ 下が読めないお酒 グラッパの裏だったかな滝汗滝汗滝汗

 

 

そして、先週金曜日 大阪で仕事の後 阪急電車が人身事故で止まってた日

仕事の後… お忍び!?で… SECOND FILLへ…ランニングアセアセグラサン

 

 

ジントニック飲んだ後… スペイバーン10年 ハイボール(#^.^#)

 

 

自家製生チョコラブラブラブで疲れを癒しましょう照れ照れ照れ うみゃ~いデレデレ爆  笑

 

 

デュラン・デュランではなく…

 

 

オールドバランテュランラブラブラブ

 

 
オイルサーディンラブラブラブ

 

 

最後はアブサングッ照れ爆  笑で大阪飲み終了!!

マスターまた行きますねウインク

 

 

そして、以前買った こちらのオツマミ

家で晩酌するときに使ってますOKウインク

ウイスキーにもビール🍺にも合いますね

 

 
以上 今日は家で現在洗濯中のヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)