皆さん こんばんは🤗

昨日、姫路城に行ってたヒデちゃんですぅ~~~チョキウインク

 

大手前通りでパシャカメラ 小雨が少し降ってました

 

 

バスで2駅 大手門前で降りて… 橋の手前でパシャカメラ

 

 

 

 

 

三の丸広場から眺める 何時来ても素晴らしい~~~ラブ

 

 

芝生にも優しさが溢れてますね爆  笑

 

 

では、入城口へ…ランニングアセアセ

 

 

入城口でチケット買って… まずは菱の門ラブ

 

 

 

 

手前の三国堀から 姫路城を見るラブ

 

 

まずは、西の丸へ行きましょうランニングアセアセ

 

 

百間廊下入口へ… 靴を脱いで袋に入れてGOGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 
挟間ですね爆  笑
 
image
 
image
 
廊下の大戸 大きいびっくりびっくりびっくり
 
image
 
image
 
播州姫路城図
 
image
 
廊下歩いてると自然の風が吹いて気持ちいいです照れ照れ照れ
 
image
 
重要な軍事拠点でもあった姫路城
 
image
 
千姫色彩乾漆座像
 
image
 
ちょっぴり怖い滝汗
 
image
 
逆さ揚羽紋の瓦ラブ
 
image
 
幻の窓ラブ
 
image
 
西の丸長局
 
image
 
image
 
千姫のゆかりの案内
 
image
 
image
 
今日はここまでで…まだまだ続きそうなこのブログ
になりそうです 写真撮りすぎて編集吟味中なヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)