皆さん こんにちは🤗

昼休みに、サクっとブログ更新ウインク


昨日は、浅ちゃきダンテを目標に飲みに出ましたランニングアセアセ


浅野日本酒店で…

蒼空フェアラブラブラブ







紅茶鴨のアテも合いますね照れ



このイベントにもボチボチですが参加してみたい爆笑爆笑爆笑



播州一献の3COMBO



続いて 飲みすけさんお馴染みの ちゃきデビューランニングアセアセと思って

空いてますか?と店員さんに尋ねたら 今日は御予約で一杯ガーンとの事ガーン

ジャム無ショボーン



でも、andanteさんへ…

1973 カルヴァドス飲んで…爆笑爆笑爆笑



浅野日本酒店のイベカードの確認ウインク





折角の休み シンジケートも飲んでおこう照れ



その後、savoy hommageさんへ…ランニングアセアセ

ホワイトラムに、ぶしゅかんを使ったカクテル🍸でノ〜ン〜ビ〜リタイム照れ照れ照れ



最後は、グレンドロニャックで〆ウインク



以上 浅ちゃきダンテ失敗で、浅ダンテマージュになったヒデちゃんでしたぁ〜〜〜爆笑爆笑爆笑


次回は、ちゃきからスタートしようかなぁ〜爆笑爆笑爆笑 ちなみに、ちょっぴり今日も三宮出没予定ウインク