皆さん こんばんは🤗

昨日、セブンイレブンでこんな新製品が…

玉ねぎ丸ごと良いですね~~~

血液サラサラになりそう~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、今日は宅急便が届くので早く帰ってきました

靴の新しいのを買って 梅雨明けのウォーキングに使います

 

そして、晩酌 ひろひろやで総菜を購入グッウインク

 

5時過ぎに行ったら 商品が少なくなってたので30パーセントオフで買えました

店員のお姉さんありがとうございますお願いおねがい

 

 

 
明日は、半日仕事で日曜日フルタイム仕事ですが… 久々 土曜日午後からフリーパーウインク
どこかに、遊びに行くか飲みに行くか計画中のヒデちゃんでしたぁ~~~グッウインク