皆さん こんばんは🤗


今日は、仕事終わりに 神戸から移転した ZUTTOさんに行こうかなと思ったり、ちゃきダンテ→ちゃきの後 andanteとか考えて

昼間の仕事してたヒデちゃんです(笑)😆


ZUTTOさんは、日曜日開いてる


ちゃきは、開いてても andanteさんが明日まで休み


そうなると、定番に行きましょうランニングアセアセ


アジのきずしラブ




イタヤガイで一杯照れ照れ照れ イタヤガイもヒデちゃんの好物

良いの当たると… 帆立よりうみゃ〜い爆笑爆笑爆笑



以上 今日の逸品ですグッウインク

明日行けば明後日休みなんで、ちょっぴりテンション高めのヒデちゃんでしたぁ〜〜〜爆笑爆笑爆笑