皆さん こんばんは🤗

今日も励ましのお言葉をLINEやコメント頂きありがとうございますm(__)m

 

現在、37度の攻防で ウイルスと戦っております

37度を行ったり来たりのすれ違い 渡辺真知子状態です→こんなん言ってる間は

自分の中では大丈夫かな? あっ、決して油断したり無理はしませんので…ご安心を…

 

朝から洗濯もしないと行けなかったのも有るんで 今日はなかなか横になってなかったのも有って上記の状態が続いておりますショボーン

 

そして、妖精からのお手紙です 表裏にいろいろ書かれてます滝汗滝汗滝汗

QRコードも読みました

 

 

 

 

そして、プレゼント何が欲しいと聞かれたので…

この2種類貰いましたが どちらも2錠ずつしか使用しておりません

自分の免疫力にも頼りましょう ファイト炎一発爆弾花火

 

 

ちなみに、食欲は回復しておりますグッウインク

 

 
今日の晩は、うどんで身体を暖めて 早めにグーグー出来れば良いかなと思ってます
 
そして、雨☔でしたが…
某ブロガーさんが 考えるな!感じろ~と言う言葉が何か頭から離れなかったんで…
今日はこの曲で、休養してるけど気持ちはノリノリのヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)
やっぱ、ドロスは良いですね~~~