皆さん おはようございます🤗

昨日も昼まで仕事 今日はお休み照れ照れ照れでお風呂🛀上り照れ照れ照れ

 

でも、明日から11日まで仕事ガーンガーン 祝日じゃなかったら15日まででしたショボーン

 

なので、昨日は栄養補給チョキニヤリ

 

わかさぎの天麩羅を食べに…爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

寒い時には、おでんが良い 厚揚げも入ってまっせ~~~😋

 

 

えいひれでチビチビ日本酒照れ

 

 

その後は… andanteさんへ…ランニングアセアセ 後に…他店で飲んでた相棒と合流グッウインク

 

これが、飲みたかった

 

これは、元巨人の ロイ ホワイト(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

元巨人 ロイ・ホワイト選手 | まっちよっちのブログ プロ野球 ...

 

そうじゃなく… ゆずホ和イトラブラブラブ

ベルギーのベルジャンホワイト好きなヒデちゃんには堪りません~~~😋

うみゃ~~~い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

箕面ビール🍺なかなかやりますなぁ~~~びっくり

 

 

マスターから、可愛い節分の豆を頂きました

今日のティータイムで頂きます ありがとうございましたm(__)mお願い爆  笑

 

この頃、女性4名が入って来られました😅

多分、めいぷるさん 友人① 友人② 蘭子さんかと思われます😅

 

 

その後は、ミシェルユアール28年 カルヴァドスラブラブラブ

 

 

 

 

チャームは撮り忘れガーンガーン

 

でも、チョコはポワプルローゼで

 

これは、メタモルフォーゼ

 

 

 

 
以上 今日は一人ノリツッコミに走ってしまったヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)