皆さん こんばんは🤗

今日は、半日仕事で 明日は待望の有・給・休・暇~~~爆  笑爆  笑爆  笑

明日はイベでお出掛け~~~晴れますように…晴れ晴れ晴れ

 

今日、身体を休めてます照れ照れ照れ

 

昨日も…今井のおでん鍋でポッカポッカ~~~照れ照れ照れ

皆さんのブログでおでんが上がってたんで やはり食べたくなりました😆😋

 

 

二人前~~~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

グツグツ~~~おでん左おでん真ん中おでん右&日本酒🍶グビグビ~~~😋

 

 

そして、今日 キャサリンにお別れを告げました

といっても…ヒデちゃんの外国人彼女でもなく…

キーケース(笑) 後、半沢直樹のパスケースも頑張ってくれました(こちらは、新品持ってますがコレクションウインク

キーケースは ヒデちゃんご愛用だった キャサリンハムネットロンドン

今はネット販売が主流かな???

 

別れたので…直ぐに次のを見つけよう~~~(笑)チューチューチュー

今回は、STUDIO KIICHIさんにしました

これで、定年までイケそうだな(笑)爆  笑爆  笑爆  笑