皆さん こんにちは🤗

今日は…休みで家事に専念してました😅💦

 

でも… 今日は休みだったんで 昨日 仕事終わりに 浅野日本酒店ランニングアセアセウインク

 

高の井 飲みましょうOKニコニコ 伊乎乃(いおの)セットで頂きますお願い

 

 

 

 

続いて… メニューの中から… スタンプカードと…

 

m(__)m

 

相棒の貰った プレミアム酒の券も使おう!!爆  笑 ありがとうございますm(__)m

 

 

雪の茅舎 美酒の設計ラブラブラブ

 

 

蒼空 短稈渡船グッウインク

 

 

〆は、北雪の光

 

 

 

 

アテは、二つ撮り忘れガーン

でも NEWメニューは押さえておこう

 

 

えいひれ炙りニヤリ なかなかの歯応え滝汗 歯医者の治療終えてて良かったぁ~~~(笑)(^_^;)

 

 

その後、サヴォイオマージュへ…

オーナーは、研修の為 不在

 

でも、振りものを…

 

ネバダ ラムベースどすぇ~~~チュー

 

 

バツイチやバツニでは無く…

エックス バイ グレンモーレンジィ スコッチウイスキーをスコッチだけ…😅(苦笑) 

 

 

 

 

サンドイッチ1個食べた後と、お土産に持って行った 伍魚福の備長炭カシューナッツウインクが見えてます

 

 

帰ろうかなと思った時に… オーナーが帰宅爆  笑爆  笑爆  笑

 

では、作って頂きましょうOKニコニコ

 

 
来月の世界大会決勝で出す ラ・メモリアル爆  笑爆  笑爆  笑
マスター曰く 決勝に行かなかったら 幻のカクテル🍸になるかも…との事
 
image
 
来月の優勝を祈って 応援してますぅ~~~📣
 
今日は、夕方に和食食べて… 相棒には間に合う様に帰ってくるヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)