皆さん こんばんは🤗

11月20日迄の日曜日に早出が4回も有るヒデちゃんですぅ~~~ランニングアセアセ笑い泣き

 

なので… 土曜日に飲むのが難しい状況えーん

 

と言う事で…

 

昨日に一杯チョキニヤリ

 

四方竹のアテがいいねグッウインク

 

 

ヒラメの造りをポン酢で頂きましょうチュー

 

 

新サンマの塩焼きで日本酒を…日本酒照れ

 

 

となると… 2軒目は andanteさんランニングアセアセ

 

 

クルボアジェ行っときましょうチョキ爆  笑

 

 

 

 

チャームを見ながら次のお酒も考えるウインク この至福の一時照れ照れ照れ

 

 

チョコレートも頂いて… パッションマンゴー🥭

 

 

こうなると… ジャマイカラム じゃ、まっいっかとオヤジギャグ入れてみる(笑)😅

クラレンドン 66度も有るぅ~~~びっくりびっくりびっくり

ストレートの後 ロックに変えましたグッウインク

 

 

最後は、ミシェルユアール 1997 チョコはナツメグシナモンチューチューチュー

ヴィンテージカルバドスで〆

 

 

 

 

そして、本日は てらむらさんへ…ランニングアセアセ 日本酒を買いに…

なんと… 南斗聖拳公認のお酒が… ビックラポンびっくりびっくりびっくり

 

 

そして…秋彩の膳を木曽路でモバイル購入 たん熊北店コラボです

 

 

てらむらさんで購入したのは… 五橋の純米酒 ウヰスキン

真ん中のラベル 英語と思いきやローマ字(笑)😆

 

 

ちなみに… 秋彩の膳の中身は…🍱

 

 

さて、音楽でも聴いて 明日からの仕事も頑張りマッスル筋肉ウインク