皆さん こんにちは😊

昨日、高槻市から帰ってきた後 自宅に戻り…

その後 夕食に… 和食屋さんへ…口笛口笛口笛

 

まずは、カツオのたたきを頂きましょうお願い照れ

 

 

お酒は、最初 一白水成(写真無)

 

2杯目は紗利 

 

マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン 魔法の国から やって来た~カラオケ口笛→それは、魔法使いサリーやぁ~~~(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

オープンして…ウインク

 

 

ガシラの煮付けラブラブラブ

 

 

 

 

地鶏の塩焼きウインクウインクウインク

 

 

三杯目 作(ZAKU)照れ照れ照れ そして、今日は運動もしたので揚げ物は食べない日グッウインク

 

 

 

 

その後、何時もの様に andanteさんに…

 

まさかの相棒と合流びっくり 高槻で買ったオレンジケーキの1個を相棒に

andanteさんに…残り2個をお土産プレゼントで持っていきました

 

先日 飲んだラムともう一杯(写真撮るの忘れた滝汗→次回に撮りましょうOKウインク

 

安定したチャーム美味い~~~😋

 

 

そして、暫くすると女性が2名入ってこられました

ま、ま、まさかの めいぷるさん&友人 No.1(naomin)さんびっくりびっくりびっくり

って事で… 高槻ローカル話とスイーツとかの話で盛り上がりました爆  笑爆  笑爆  笑

あっ、カヌレやオレンジケーキにタルト naominさん また買ってみてくださいね(笑)チョキウインク→相棒のオレンジケーキが狙われていた!?(笑)(;^_^A アセアセ・・・滝汗滝汗滝汗

 

めいぷるさん naominさん ありがとうございましたウインクお願い

またお逢いしたら宜しくです(^_-)-☆

 

 
今日も天気良いし お昼から出掛けようかなと思ってるヒデちゃんでしたぁ~~~チョキウインク