皆さん こんばんは😊

昨日、フラワー男子!?で夕方にインフィオラータ神戸2022に行ってきましたウインク

 

 

まずは、看板を撮って…

 

image

 

最初は フランスフランス(Bonjour!北野)

 

 

 

 

続いてイタリアイタリア (ジェラートとピサの斜塔)

 

 

 

 

アメリカアメリカ(旅先で出会った自由の女神) ダルビッシュがキャリー持ってる(◎_◎;)

 

 

 

 

それぞれの案内板

 

 

 

 

続いて アフリカ(Life in Africa) アフリカからの留学生が頑張って

作った力作らしい~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

インド(ナマステ~)

 

 

 

 

続いて ベトナム(泥の中でキレイに咲く)

 

 

 

 
続いて 中国中国(你好 ニーハオ)
 
image
 
image
 
ラストはドイツドイツ(ゆかいなドイツ)
 
image
 
image
 
その後、北野通りに行き異人館街方面へ…ランニングアセアセアセアセアセアセ
 
image
 
北野浄水場跡 つつじはもう終わってたかな?
綺麗に一面にGWに咲く穴場スポットグッウインク
 
image
 
三宮方面を眺める
ヘミングウェイ 老人と海ならぬ ヒデングウェイ 初老と山!?(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
image
 
その後、新桜谷橋まで行き…
 
image
 
桜谷川から布引ハーブ園に向かうロープウェイを眺める ヒデングウェイ爆  笑爆  笑爆  笑
 
image
 
入れないけど… この階段上ってみたいランニングランニングランニングアセアセアセアセアセアセ
 
image
 
そして、前日のブログに上げた andanteさんに…
 
その後、食事に なごみさんに行こうと思って 到着したら座敷しか空いてなかったんで…
土佐料理 こじゃんとさんで軽く一杯日本酒照れ
 
どろめラブラブラブ
 
image
 
image
 
豊能梅日本酒照れ
 
image
 
image
 
今朝はメロンパン3種アソートで食べ比べウインク
 
image
 
そして、昼から お肉用意して お好み焼き作って
白ワイン ドイツのシェーンボーン城
シュロスシェーンボーン リューデスハイマー リースリング 2017
買った場所は、垂水耐寒横断訓練!?に行った時のやまやさん 速攻で買いましたよ~~~んチョキウインク
ここのワイン白ワインヒデちゃんが
師匠と仰ぐ方に一番最初に飲まさせて頂いたワインで 違うビン(エアバッハ マルコブルン 1995 リースリング カビネット→これ当時安価で激ウマウマでした)ですが 未だに家に置いてます また やまやさんまで歩いてランニングアセアセ買いに行こうかな(笑)爆  笑
 
image
 

 

今日は、1日雨☔で家で家事とかしながらノンビリなヒデちゃんでしたぁ~~~照れ照れ照れ

 

皆さんも、良いゴールデンウィークが過ごせます様に…

 

そして、休みの中で働いてる方には感謝ですお願い