皆さん こんばんは😊

明日、ワクチン接種(3回目)を迎えるヒデちゃんですぅ~~~💉

 

ちなみに、2回目の時に副反応が酷く 38.7℃まで発熱が有ったので…

それまでに、栄養をつけておこう

 

って事で…

 

昨日 サクラマスの炙りウインク

 

 
蓋をパカッと開けて…

 

 

 

小振りだけど… 堂本剛と堂本光一の煮付けじゃなく…

キンキの煮付けラブラブラブ

あっ、キンキンケロンパ違うでぇ~~~(笑)😅

 

 

日本酒は田中六五チューチューチュー

 

 

 

 

ポテトチップスよりも…レンコンチップスラブラブラブ

 

 

そして、やっぱり金柑のモスコミュールで風邪🤧も防止しましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日は、ラム肉の燻製が😋😋😋美味い~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

となると…ウイスキーが欲しくなります爆  笑爆  笑爆  笑グラサングラサングラサン

厚岸 ブレンデッドウイスキー下さい~~~照れ照れ照れ

 

 

 

 

そして、最後はラム酒 ロンアブレロチューチューチュー

 

 
そして、ワクチン後 食欲無くなるのと 買い出しに行く元気が 前回なかったので…
パン🍞とカップ麺🥤は買って置きました
 
image
 
以上 明日のワクチンに備えて これ以外に お菓子も充実させたヒデちゃんでしたぁ~~~