皆さん こんばんは(^^)/

仕事が多忙だった2月初日ですランニングアセアセ

1月が早くも終わりましたねびっくり 今月も気合入れて頑張りましょう筋肉ウインク

 

さて、昨晩 セミナーの補習!?を受講すべく…→ 単に飲みたいだけとも言う(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三宮へ…

 

でも、腹ごしらえをしましょうOKウインク

 

ブリ大根ラブ

 

 

そして、鯖へしこ 日本酒日本酒ススム君になりますニヤリ

 

 

寒さに負けない様に 粕汁も行っときましょうチョキラブ

 

 

そして、受講!?に来ました

スカーレット ネグローニ

 

 

 

 

久々に、受講メニュー!?を撮ってみましたグッウインク

 

 

チャーム 相変わらず 釜揚げシラス 激ウマウマ🐴爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、一昨日のお礼と売り上げお札協力を兼ねて…

ボウモア 33年ラブラブラブ

 

 

 

 

〆は ドクターAで健康維持増進グッ爆  笑

 

 

ちなみに、今日は、はちみつ紅茶飲んで 先日 相方から頂いた

東京ミルフィーユを楽しんでますぅ~~~チョキ照れ

 

 

 

 

 

 

明日は恐怖の歯医者歯病院だけど… お休みを満喫したいと思ってるヒデちゃんでしたぁ~~~OKウインク