皆さん こんばんは(^^)/

今日はオフで家事に専念してたヒデちゃんですぅ~~~グッウインク

そして、休み前に… と言うよりマンボウ前に…

和食食べに行きました(明日からマンボウ明けまでお休みガーンガーンえーんされるとの事)

 

ならば、売り上げにきっちり協力しますよ~んお札OKウインク

 

まずは、マグロと帆立のお造り爆  笑

 

 

続いて、鰆の西京焼きラブ

 

 

鱈の焼き白子日本酒チュー

 

 

本シシャモ照れ

 

 

となると…

この次は andanteさんラブ爆  笑 こちらは、また時短営業ですね

グレンモーレンジ 18年

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、チャーム

左上のシラス激ウマウマ🐴チョキ爆  笑爆  笑爆  笑チョキ

 

 

山利のかまあげシラス

 

ミシュランの☆☆☆の有るお店でも使われてるみたいですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 
image
 
な、な、なんと お裾分けで頂いちゃいましたびっくりびっくりびっくり
マスター 何時もありがとうございますm(__)m
あったかい ご飯🍚と一緒に食べる予定です爆  笑爆  笑爆  笑
 
image
 
そうすると… もう一杯( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ダークネス 8年 スコッチウィスキーリキュール
 
image
 
この後、ドクターAで締めくくったヒデちゃんでしたぁ~~~ウインク