皆さん こんばんは(^^)/

今日も、暑かったですね 夜も寝苦しいし熱帯夜滝汗滝汗滝汗

やっと、昨日扇風機出しました(笑)

それまで、エアコンだけだったけど、併用して電気代節約OKウインク

そして、コロナが増えてきて また理容店に行く機会が無くならない内に

バッサリと髪を切ってきましたハサミクシ

スッキリしましたぁ~~~~~チョキ口笛

 

そして、不覚にも

また上手いパロディー書いてた人が居て笑ってしまった爆  笑

 

政府「頼むからお盆の帰省は止めて下さい」

国民1「中止の考えはない。強い警戒感を持って帰省に臨む」
国民2「バブル方式で帰省する。感染拡大の恐れはないと認識している」
国民3「帰省を中止することは一番簡単なこと、楽なことだ。帰省に挑戦するのが国民の役割だ」
国民4「安心安全な帰省に向けて全力で取り組む」
国民5「コロナに打ち勝った証として帰省する」
国民6「(帰省は)今更やめられないという結論になった」
国民7「『帰省するな』ではなく、『どうやったら帰省できるか』を皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと思います」
国民8「もしこの状況で帰省がなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。それだけ命かけて帰省する為に僕だけじゃなく帰省を目指す国民はやってきている」
国民9「家族に感動を与えたい。帰省はコロナ禍収束の希望の光」

 

と言っても ヒデちゃん ずっと神戸なんで 帰省は無いけどねアセアセ

それに、この暑さ太陽太陽太陽炎炎炎

皆さんも熱中症にも気を付けてね

 

明日は会議の司会 今日は早めに寝て備える予定のヒデちゃんでしたぁ~~~~~OKウインク