昨日、飲み友さんのSさんとYさん 3人で飲みました(^_^)v

お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

 

今回は、私 超贅沢(;^_^A アセアセ・・・

 

水曜日に持ち込んでいた 日本酒 天寿 令和ラベル 秘蔵大吟醸30年古酒 限定100本

な、な、なんと 4合 50000円滝汗 買ってもたぁ~~~チョキ爆  笑爆  笑爆  笑チョキ

 

IMG_4720.jpg

 

IMG_4723.jpg

 

IMG_4724.jpg

 

さぁ~さぁ~ 皆さんとお店の方とで飲みましょうウインク

シェリーのような香りの後に、常温に近づくとレーズンの様な感覚が味わえました照れ照れ照れ

付き出しは、京風のとろろ ハートハートに見えるのは私だけ?(^_^;)

 

IMG_4725.jpg

 

穴子とキノコの卵とじも良いね

 

IMG_4726.jpg

 

そして、黒龍のしずく

 

IMG_4727.jpg

 

IMG_4728.jpg

 

そして、ジャガイモのアンチョビバター

これが、また令和に合う合う

 

IMG_4729.jpg

 

他にも3人でいろいろオーダーして大満足ラブラブラブ

最後は、松茸を焼いて頂きましたきのこきのこきのこ

 

IMG_4730.jpg

 

IMG_4731.jpg

 

SさんYさん また行きましょう\(^o^)/

Sさん 2件目のSHOTBARはご馳走様でした~~~m(__)m