ご訪問ありがとうございます

 

 

 

はあああああ

もう6月目目

うっそおーーー

 

 

 

 

 

受験生活も4年目となるとさすがに

長いなあ・・・

 

と、感じることがある

自分でも思ってるのに、

先日主人から

 

 

にやりなんかさ ある意味すごいよね

もふもふ

 

 

行政書士試験に合格できたとしても、職業にするつもりはなくて

趣味でやってるってことでしょ?

2回も落ちてるのに、何年も勉強して・・・

 

 

何がモチベーションなの?

わかんないなあ・・・

何か楽しいの?

 

 

 

 

おいピリピリピリピリピリピリ

コラ

だんな

 

 

頑張ってんだから、モチベ下げまくるようなことばっかゆうんじゃない

さすがに自分でも感じとるわ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

もう本当に最後の挑戦だなとひしひし感じる

あと、5ケ月

おばさんパワーを振り絞るんだ

 

 

 

 

勉強のほうは、相変わらず憲法が霧の中って感じだけど、コツコツやっております

行政法が少し楽しい

 

 

毎日新しい発見があって、新鮮さすら感じる

パズルが埋まってくような感覚で楽しい

まあーでも、それだけ知識の精度が低いってことなんだと思うけどあせるあせる

 

 

 

 

 

頑張るぞ

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村