ご訪問ありがとうございま

 

 

 

 

 

 

HAPPY NEW YEAR花火花火花火

今年は良い年にしたいなあ

 

 

 

 

先週末、息子の共通テストが終わり、ただいま一息ついておるところでございます

受験することができたことを感謝しつつも、まああね

 

 

現実は甘くない

くるしいー

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

と、ひしひしと感じてます

結局、模試でE判定だった第一志望は諦めてくれたのが救いだけど、D判定だった大学を滑り止めなしで1校受験するので厳しい状況

 

 

直前期、息子はできないなりに頑張ってくれて、けっこう良い追い込みはできたと思うんだけどなあ

私もちょっと

 

これは ひょっとして判定上げられるんじゃないかしら

 

と、期待してしまったけれど・・

付け焼き刃のトッカン工事では真の実力まではつかなかったんでしょうねえ

 

 

 

 

玉砕しておりましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

(それにしても今は判定でるのが凄まじく早いんですねえ  水曜日の今日結果を持ち帰ってきました)

 

 

 

ただ、息子はどこから持ってきたDNAなのかしらと思うほど、図太くふてぶてしい性格

全く諦めていません

直後は気落ちしていたものの、すぐに切り替えて2次試験に向けて準備を始めています

 

 

ニコニコニコほんっとメンタルだけは強いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年度本試験から、試験制度が変わるらしいですね

もういやだあ

おばさんは柔軟性がないから対応できないわあ

 

 

 

テキストは新調せず使い回すつもりだったのにい

2024年度版の合格革命を買い替える気にはならず(年度落ちを1000円で購入済)、伊藤塾のテキストを購入

 

 

 

すごくわかりやすいテキストだなあという印象だけど・・

でも・・・改正点はよくわからんかったなあ

 

 

 

最後の挑戦だからがんばる

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村