ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

年末までのシフトがゴリゴリで体力がもつか不安でしょうがないおばさんです

できるだけ生活を整えて・・・

と、毎日やっておりますが

大丈夫かなあ

 

 

受験生の息子もやっと(遅すぎるけど)モーレツ追い込みをかけているようで

もう なるようにしかならん!!

と、腹をくくりせっせと家事に勤しんでおります

 

 

もう少し

あともう少し

がんばろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年度版のウォーク問をずううっと使ってる

毎年表紙を一枚ずつ捨てて新しく?して使ってる

少しお化粧直ししてキレイになりました

もう今回で最後に

 

 

今のウォーク問は最初から分冊仕様になってるらしいけど、私が購入した年度はそういうのなくて

科目ごとの表紙もなくて、最初から問題が表紙になってる

 

 

もう途中から始まってるもんね

 

 

 

紙質がペラペラだから1年でボロになってしまうんよね

普通は最新版を購入するのかな??

 

 

 

さああ

2024年

頑張るぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村