ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今年もあとわずか

年末だああ

 

 

FNS歌謡祭があってる

M-1グランプリがある

大谷君の特集があってる・・・

 

 

と、年の瀬を感じている今日この頃

 

 

 

行政書士試験のテキスト類の整理をしておりましたら

みんほし判例集の索引部分をホッチキスでとめて使用していたものを、間違って捨ててしまっていたことに翌日気づきました

泣泣泣泣泣

 

 

 

 

 

私は、とにかく科目ごとに分冊して使うタイプ

なので分厚い判例集は

もちろん分冊

 

 

でも、判例索引は科目ごとではないのでそこだけを別にして使っていました

 

 

 

 

ショック!!

 

 

 

あれないと無理やろ

 

 

索引無しでだいたいこのへんかな~~~

なんてやってらんないわ

 

 

 

でも もうしょうがない

捨てたのだから

 

 

 

小さなことに動じていたらいかん

 

 

 

 

 

 

共通テスト目前の息子を見ていたら、ちょっと力もらうなあと思う

E判定の国立大 1校受験する深海魚息子

 

全く諦めてない

メンタル不安定にもなってない

 

 

 

 

どっからそのやる気

みなぎってくるんやろ

若いからか?

 

 

 

さすが図太い

どっからもってきた遺伝子??

謎だわ

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村