ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

いやああ~~~

シャバの空気はうまい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

再発疑惑が晴れて、噛み締めております飛び出すハート

 

 

 

 

健康診断受診後、ハッキリ言って行政書士試験の勉強など、とてもじゃなく手につかなくなっておりましたが・・・

 

2023年度の本試験も終わり・・・

晴れて勉強を再開することにしました

 

 

 

とりあえず、今年の本試験で苦手な憲法はどんな問題だったんだろうと思い、ユーチューブで伊藤塾の本試験分析会をチラッとみました

 

 

 

 

憲法の出題タイトルだけ見て

固まりましたガーンガーンガーンガーン

 

 

んん

なんじゃこりゃ・・

 

 

たぶん自分は出題された以外のところを必死になってやっていただろうと想像がつく

そして試験開始早々にブチギレしていたに違いない

 

 

 

あ これ 私絶対に解けてない・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

なんというか、本試験を受けてもいないのに、ユーチューブの画像を見ながらボーゼンとするっていう・・・

 

 

 

 

何となくだけど

 

 

本気で勉強しない限り合格できないのかな?

 

 

って思った

 

そして

 

 

今頃それ気づく??

 

って思い切りツッコミも入れました

 

 

 

 

来年50歳

癌患者であることを考えるとめでたいのだけど、確実に年々気力・体力・そしてもともとない集中力が衰えているのをひしひしと感じる

 

 

最後の挑戦と決めて取り掛からないとダメだなと思った

もちろん独学

やれるだけ

やってみたいニコニコニコニコ

 

 

 

2024年度 本試験を最後の挑戦にしようと講評を見ながら思った次第です

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村