ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております

 

 

 

 

今月49歳

スーパーのレジでメロディー音が流れ・・・

店員さんにフル無視されたもふもふです泣泣

 

 

 

まああね

がん患者としては、めでたいことですが

 

 

まああね

50手前おばさん

でありますからね

 

 

 

複雑であります

 

 

 

 

 

 

 

40代最後の1年

いっちょ前に思うところあります

 

 

40代の出来事として、がん患者になったということを超えて、行政書士試験に合格したってことを一番にしたい

 

という思いがあるけども・・

 

 

うーーーん

走れん

 

 

 

 

ホルモン治療は最終年度の5年目に突入できてなんとか完遂を目指しているのですが

疲労が蓄積されるのか、もう本当に日常をこなすので精一杯

 

 

完遂まで残り10ケ月

アクセルをふむ体力が残ってないと感じる

 

 

 

少し休みをいれて2024年度試験に挑戦しよう

ゆっくりでいいじゃないか

 

 

という気持ちで今おります

 

 

 

少しですが勉強は続けているけど、合格することを目指して取り組むことはできていないなあ

 

 

 

今のところ本試験は見送ろうと思ってます

合格できなくても受験するほうがプラスがあるような気もするけど

 

 

見送ればマイペースで勉強できるようなきがするしなあ

 

 

 

 

暗い記事をUPしてしまいスミマセン

 

 

 

※県外に住む大学4年の息子が初めて送ってくれた母の日のプレゼント

 

嬉しかったですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

勉強もバイトも頑張ってるみたいだけど、その他がよろしくない息子

 

 

怒り、心配、祈り、呆れ、諦めの気持ちというかドロドロした気持ちで毎日送っていたのだけど・・・

 

単細胞でできてるのか・・

やっぱり我が子可愛さなのか・・

 

吹き飛びましたね

またガンバロって気持ちで飾ってます

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村