ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

先日、乳腺外科を受診してきました

受診といっても、先生の診察とか検査はなくて、与薬と呼ばれる処方箋をもらいにいくだけ

 

 

 

 

以前先生からは、

診察がないときでも、気になることがあったら何でもいってくださいね

 

とかなんとか、力を込めて言われたけども

 

 

 

ふん

言うわけないわ

心にもないことは言わんとってほしい

私、そこまでバカじゃないんだわ

(まだ根にもっている)

 

と、心の中で悪態をつく(いつものこと)

 

 

 

 

フツーに待合で待って、看護師さんが伝書鳩のように先生(診察室)と私の間を(待合室)の間を行ったり来たり・・・

 

 

頭痛薬はもういらなかったですか?

とか、

 

 

なんなんこれ??

 

って思う

診察したったらええやん

 

 

と思うけど、でもね

少し安いしね

経過が良好だからこそ、診察もなく薬を処方してもらえるのだろうし・・・

 

 

感謝です

 

 

 

ホルモン治療を始めた頃、治療期間5年と言うのは、果てしなく長く感じて途方に暮れた

女性でなくなってしまったような感覚になりメンタルの落ち込みもけっこうあった

 

 

 

今は、まあーー女性ホルモン一切なしのドップリおばちゃんになってるけど、予想したよりはいい状態

 

 

私の場合、いわゆる更年期の症状はほとんどなくて、倦怠感が凄まじいかなと思う

全てを気力でこなしてるような感覚

日常をこなすのがやっとで、毎日つらいとも感じる

 

 

 

生きてるだけで丸儲け

今日がきて

明日がきて

明後日がきて

 

 

ルンルンよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋さんで予約していた

ニュース検定2023年度版ゲット~~~

 

 

おおおうう

きたああ

 

 

 

あれ

薄くなってる??

 

と思ってページ数を確認したら、ほぼ同じ

ボリュームは同じで、コンパクトになったのかな?

 

 

 

去年は購入せず、2021年度版をみてたけど・・・

さすがに、今年は購入してみました

 

 

朝食以外の食事のときに食べながら読むようにしています

 

 

 

ずーーーーっと読んできたせいか、内容がガラッと変わってる感じじゃなくて、前年を踏襲したような内容に読みやすさを感じる

 

 

あまり負担感がないというか・・・

 

 

いちお頑張ります

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村