ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

明日から2月

早いなあ

 

 

 

お正月にコロナに感染してしまったから、時間が止まった感覚っていうか、まだお正月明けのくらいの感じ

 

 

体調の方は9割位戻っているけど、本調子まではいかない

一時ほとんどなくなった嗅覚はかなり戻ってきている

 

 

 

 

感染しない・させない大事ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成績通知表が届きました

なかなかショッキング!!

 

 

 

記述がゼロ点だったうえに、

自己採点よりも低い点数(去年も)

さらに去年の結果を下回るっていう・・・

 

 

 

心構えの甘さが点数にかなり現れる結果となったような気がする

 

 

 

 

でも、私の性格にしては不思議なくらいに

 

 

私もうだめかも

私には無理なんだわきっと・・

 

 

みたいな気持ちはない

50手前で図々しくなったか?

 

 

もう1年努力を続ければ合格できるんじゃないかって思う

(去年も同じことを思いましたけども・・)

 

 

 

届いた通知書は、もはや通知表のような感覚

一年間頑張った評価のような・・・

 

 

力をいれた分野

逃げてしまった部分

手薄になった箇所

 

 

ハッキリでるんやなあ

 

 

 

去年、キョーレツに感じた置いてけぼり感は感じない

モチベーションが下がってるのかな?

 

 

 

1年間、力を入れて頑張った部分は点数にのっていたし、逆に手薄になった部分は正答できていなかった

 

 

 

もう1年頑張ります

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村