ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

直前期ってメンタルがきついですね・・

みんな同じ

みんなきついって思うけど・・・

 

 

ここで負けてしまいそうになりますな

 

 

この頃は地に足がついてない感じで、ふわふわっと勉強しております

なんだろ

テキストを読んでいるのだけど、読んでないような感じ?

頭の中に入ってこないような感じ

 

 

ううう

落ち着いて

一つ一つ焦らずやっていこう

 

 

 

 

 

 

やっと、模試を解いてみようっていう気持ちになったので、模試に挑戦してみる

もおーーーーう

心が折れてしまいそうになったというか・・・

ほとんど折れていたっていうか・

 

 

厳しいなあ

知識があやふやなんだなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

結果

<記述を除く 166点>

基礎法学 1/2

憲法   4/5

行政法  16/19

民法  6/9

会社法 2/5

多肢選択 7/12

一般知識 9/14

 

 

う~~~ん

1年目よりも成長した部分もあるけれど、自分の甘さを実感させられた感じかなあ

知識があやふやなんだなあと感じた

 

基礎的な部分に重点をおいて一ヶ月取り組んでいこうと思った

 

 

 

 

それにしても、一般知識

曲者だわあ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

どーしよ

コツコツと取り組んできたつもりだったけど

自分の知識で、確信をもって答えられた問題は1問もなし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

これ

どーすればいいんだろ

高望みは捨てて、範囲を絞ろうかなあとか思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村