ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

※暗いです

 

 

この頃は、不調です

 

 

仕事から帰ってくると、もう体調不良

とても勉強どころではないくらい疲れてしまっている・・

 

 

 

 

今の優先順位1番と2番は仕事と家事をこなすこと

そして残りの時間で、行政書士の勉強をするというスタンス

 

 

短時間パートなので、できて当たり前ってゆーか、大したことじゃないと思うんだけど・・・今の自分では勉強に回すエネルギーが残っていない

 

 

 

 

できるはずだ

 

ってゆー気持ちのときと、

 

 

できない

今のペースを維持しながらもう一年頑張ろう

挑戦することを諦めるわけじゃない

 

 

ってゆー気持ちをいったりきたり

 

 

1日のなかでも気持ちに波があって、疲れてしまう

 

 

 

 

 

 

数日、勉強から離れました

気持ちがさらに落ち込む

 

 

勉強時間を確保するために、あれやこれや我慢して、試験が終わったらやろうと先延ばしにしていることばかり

 

美容室にもいかずに白髪全開の自分に、ガマンガマンと言い聞かせた自分が急にかわいそうとか思ったり

 

 

 

 

勉強から離れてしまうと、今まで積み上げてきたものを全て失ったように感じる

 

 

 

 

今、行政書士試験をとても敵わない対戦相手のように感じて気持ちが負けてしまっている

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村